メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

富士巡り感想 

2013年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

乾徳山に行く前、知り合いのご要望に応え
富士五湖巡りで撮影としゃれたのです。


その日の朝地元5時に出発した、気温は4度
です、ウインドウに露が付いていた、ワイパーを
動かした時羽がスムースに水気を落とさない
??と思ったら凍っていたのです。


こんなにも冷えていたのかと、暖房に切り替え
動作するも簡単に暖まらない、様子見しながら
走る事にこんな状態で出発でした。


現地までは国道と言っても細く長い道志みち
前回と言うが一年前の出来事です、知り合いの
お父さんは乗り物酔いで悩み今まで集合での
旅に一切参加せずで過ごしていた。


乗り物酔いの辛さは分かる、いつ襲われるかが
有って旅どころではないとぼやいてました。
今回は自分の薦めで対応の出来る薬を飲んでから
走ろうと告げておいた、当人飲んできたから
大丈夫との返事。


気持ちがなせる技かも知れませんが、何事も
起きず無事楽しい写真撮影が出来喜んでいました
次回も薬で楽しい旅が出来ると安心と自信も
出たようでほっとする。


撮影もうまく収まりお姉さんに早く見せて
あげたいと、プリントをおいらは急いで完成
させ午前中に手渡した、写りの良さに満足の
笑顔で自分の腕前に上機嫌です。


お互い良いところをギャラリーに投稿済み
です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

富士五湖!

みのりさん

mariji3さん

冨士五湖めぐり
素敵ですね〜〜♪

今紅葉がきれいでしょうね〜〜♪

富士山もきれいに見えるのでは

2013/11/23 22:31:43

富士山の写真

koyampi58さん

富士山の写真、楽しく拝見しました。

富士山の前面にぽっかりと浮かんだ山は、
富士山の寄生火山でしょうか。

登ってみたくなる山の形ですね。

2013/11/23 21:59:20

PR







上部へ