メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

空気は悪いんだけど、、、@上海 

2013年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。本日は、ここ最近で視界が最高にわるかった上海から岩野です。お昼間、、、。こんな感じ。夜、こんな感じ。日本から「大丈夫ですか?」というコメントをFacebookからいただきまして、、、。そんな中、私は何をしていたか?と申しますと、、、。夜は、息子を連れてライブに行っておりました。こちら、「開心果」。上海の音楽好きは、必ず知っているスポットでございます。そして、本日のアーチストは?河島アナムさん。外は、大気汚染にも拘らず、中は満席御礼でございました。私は、はじめて聴きましたけど、歌唱力はもちろんのこと、迫力満点、表情がキラキラと輝く、アナムさんでございました。この度、ライブに誘ってくださったのが、向かって左側の林先生です。息子のドラムの先生。林陽一さんは、作曲家でもあります。今回、冒頭ご紹介しましたCDのプロデュースも担当してます。今夜は、ドラマー。マルチタレントですねー。19:30〜始まったライブ。息子は、眠かったとは思いますが、しっかり聴いていました。明日は、Yesterday で 21:00〜 です。素敵な大人のライブになりそうですねー。ご興味のある方、長楽路添い、新錦江酒店の向かいにございます、Yesterdayまで、足を運んでみては、いかが?PM2.5もなんのその (^▽^;)今宵は、素敵な歌を聴けて、Happyでしたー。明日も、空気汚染と戦いながら、「東日本大震災」に関する会合に出席する予定です。最後に、、、おまけ。本日スタバの門で仕事をしていた猫ちゃんです。「空気悪いにゃー。」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ