メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ポポが駄目みたいです。 

2013年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ポポが昨日の夜痙攣を起こし、暫くして良くなったのですが、仕事の時間だったので、やむを得ず遅くなりましたが仕事に行きました。
急いで帰り、ポポがウンチをして、横になってたのを見て、ああ、良かった生きてたと嬉しくなりました。
こんな時に一緒に居てやれないのがとても可愛そうで堪りません。

先程食欲増進剤のお陰で、ご飯は食べました。
ずっとクーンクーンと泣いてます。
檻に顔を突っ込んで、様子が変です。
全く寝る様子はありません。

サークルの周りに布を丸めて置いてますが、仰向けになったら、起き上がれない為に丸めて起きました。
老犬にはこれが一番です。
上向きになった時に私が居ないと、苦しんで死んでしまいます。
もう長くは無いのでしょうけど、苦しまないで欲しいです。

私の酷い風邪が良くなったら次はこれです。
もう疲れました(>_<)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ