メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

給料日… 

2013年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からお茶飲んでヒマしてるけど、
慌ただしいのが師走って言うのに
私だって、もっとモット走りまわりたい。

いつまでも元気だって言うのはどうなのか?
この歳になると、何かが整ってないのでしょう。
お金を頂いて、社会から追放されたと理解しながら
さらに年金を頂いて得してるような気もします。
還暦で止まったけど、世の中はそのままではないようです
ま〜ぁ…老いてる事すら悟っていないのは私だけ(*^_^*)
3歳の孫は、ひらがなの本を読み始めた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ねばりましょう♪

さん

お迎えが来るまで・・。
プロフィールには、
ま〜ぁ・死に急ぐ事もないので、
「ぽっくり♪」までは「ゆっくり♪」…です。
なのですから^^

孫ちゃん、ひらがな読めた、のですからこのあと
楽しみ続きますよ。

2013/12/16 16:34:19

PR





上部へ