メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

2回も、ホール・イン・ワン!!! 

2010年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日、定年前の職場の懇親会がありました。前半、私はグランド・ゴルフ大会に参加しました、ときの様子を、詩(もどき)にしました。  2回も、ホール・イン・ワン!!!どへぇ〜、びっくらした〜!コースは、芝生が貼り巡らせてあるもの     とばかり思い込んでいた     グランド・ゴルフ新米の夢想花どへぇ〜!ここは、屋根付き、コースは芝生が全くない!全面、表面は砂土ばかりのコース球は、比較的、真っ直ぐ走って行くけどスピードは、砂の量で、微妙に緩速ちょと曲がり!面食らったそんなこんだで、前半16ホールの出来はイマイチ昼食挟んで、後半の8ホール要領が分かったのか突然、馬・鹿両さんばったり出会って、大当たり!2回、ホール・イン・ワン! の気持ちよさどっふぇぇ、気持ちよか同行グループ他の4人もびっくらこホール・イン・ワン! の気持ちよさ、しかも2回も、奇妙な自信、そして、悪運強く、  ホール・イン・ワン賞を、ゲットしました〜!弱いくせに、賞はちゃっかり、貰いますのう夢想花!【その後・・・】  その後、ホテルで、懇親会があって、懐かしい面々と、憎まれ口をたたき合いました。  隣の席、オカリナ演奏さんにも出会えて、超ラッキ〜〜〜! 私のピアノ演奏を、あちこちで売り込んで、イベントで演奏させて〜、弾き語りもするで〜と、売り込みました。  老後の、ささやかな楽しみ! ピアノと歌で、人の心を温めたい、メッセージを伝えたい・・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ