メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

秋、快晴、運動会!  

2010年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日は、小4の孫の小学校の運動会でした。暑かった、疲れたび〜、だけど、楽しかったの詩(もどき)です。    秋、快晴、運動会!    快晴! 日差しが暑いぐらい!人だかり、人だかりで、   グランドがなかなか見えないよう〜〜〜人だかり、親馬鹿チャンリン、じじばばチャンリン   世は、平和。こんなに、人口があったのか〜〜!小4の孫、待機場所では姿、確認!But・・・一旦、グランドで集団演技すると姿、皆目、見当たらず、改めて、                人口の多さ認識!子どもたちが、懸命に、演技            声が、秋空にこだまする!ひと気に押されて、グランドの片隅で、                   3歳の孫相手。この孫が、私に似てか、口達者!孫の提案で、しりとり合戦開始・・・・・・と、未だ、ボキャブラリー少なく私が、年の功、巧みに誘導、答えをサジェッション!?3歳孫、きょうは脇役、          けど、動き回って、存在感・・・じじ馬鹿で申せば、この孫、結構、ギャグうまい、          しかも的確!いつか、この孫と漫才コンビ!         吉本に、入りまひょうか!?ピアノちょとやるお兄ちゃんとは、       バンドを組む夢、ちょぼっと見てる!       私、ボーカルやってもいいよ。             因みに、以前、カラオケ♪乾杯♪98点、てへっその頃、私は70ン歳から80ン歳夢、かすかに、夢おぼろに秋空が、この日のことを覚えてて昼、栗ご飯、上げるからはるか彼方に、夢、誘ってぇぇぇ〜〜〜!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ