ウイールマン

久しぶりのトレーニング 

2014年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日は久しぶりの、トレーニングライド。

正月ライドで風邪気味。寒かったんですあの日は。
そして内視鏡の検査等で、1週間のトレーニングオフ。

そして今日は久しぶりの、他チームとの合同練習。

行ったんですけど、、、エッまじ、、、参加者は他チームからは1名だけ。それも相手は、若手のバリバリの走者。


それに応援団2名。一人は風邪を引いてるので走れない。もう一人は例の負傷したライバル,エルドーさん。

以前のこのトレーニングで落車して、腰の骨折。まだ完治してないようで、ビッコ引きなながらの応援。

こちらのチームも1名だけ。合計2名。

まあ仕方ないので、2人で走りました。

ところが最初はゆっくり走ってくれましたが、とてもじゃないついて行けない。

応援団の期待にはそえず、あと5周の所で落伍。

まあ仕方ない、それでも楽しい一日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

チワワさん

ウイールマンさん

胃の内視鏡検査は、昨年クリスマスの前にで、今回は腸の検査。

でもこれって大変なんですね。こちらの検査は、全て全身麻酔なので楽ですけど、2日前から食事制限。
前日には下剤などかけられ。2日で3キロも痩せちゃいました。

食べていないと、力は入らない。勿論走れません。

2014/01/10 04:20:59

吾喰楽さん

ウイールマンさん

温かいご声援、有難うございます。

まあ努力が報われるかは、疑問ですけど。
後はやるしかないですね、他にすることもないし。

エルドーさんも、ほんとに好きなんですね。
道路脇で、ニコニコしながら声援してくれました。

2014/01/10 04:16:12

楽しい1日〜

さん

内視鏡で胃の検査でしょうかーー☆
異常無しですよ。
怪我のないように 過ごして下さいませ。

2014/01/09 22:50:43

トレーニング

吾喰楽さん

二人だけのトレーニング、ご苦労様でした。
いつか、この努力が実る日が来ますよ。
それにしても、エルドーさんは自転車が好きなんですね。
びっこを引きながら、応援に来るのですから。

2014/01/09 15:35:01

PR





上部へ