メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳41ページ目 TB記事体験記事 

2010年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑かった夏も過ぎ、朝夕はめっきり涼しくなりました。
ベッドを離れるのに勇気を奮い立たす戦いが始まる朝が
すぐそこまで来ている。

部屋の窓から9/8に撮った夕日、この夏は西日の差し込む
この部屋を恨み、呪い、憎んだりもしていたが、時々は
こんな綺麗な空を見せてくれる。

疲れた身体を引きずり帰宅、暑さしのぎの厚手カーテン
を引いた瞬間目に飛び込んだこの夕日、デジカメを急いで
セットした。2秒後には、どす黒い空になっていた。

気象予報士が、盛んに明日は雨でしょうと言っている。
あれ!! 夕焼け空の次の日は晴れじゃないの・・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ