メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

変貌する二女 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初お目見えの二女の「チョコ」です〜〜なんかね、スゴイ顔になってるよね。。。悪魔的な。。。なにか (≧▽≦)      この子はあくびをするとお口が横にびろ〜んと広がっちゃうんですよ (゚_゚i)ちょっ、こわ前の家にいたとき時々やってくるノラでした。どことなく優雅な子で文字どおり「エサで釣り」ました。去勢しに動物病院に連れて行ったときのこと。数時間たった頃に病院から「もう、去勢手術してありました」と連絡が入りこっちがビックリ。首輪をしてなかったしノラだと思い込んでいたけど実はどこかの飼い猫さんだったようです。推定年齢1歳半で保護しました。以来、我が家の二女としてつとめをしっかり果たしてくれています。チョコという名前が示すとおりチョコチョコと動いて戸締まり確認についてきたり他の猫の様子を報告(!)したりととっても働き者。おまけに面倒見が良いのです。昨日、UPした「ハナ」を猫らしく育ててくれたのはチョコだと思っています、はい。あくびのあとは元通りの「美人」?!美人です!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ