メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

心身ともにシニアである 

2014年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 教室の日であった。大盛況で今年最多の生徒出席数である。と言っても今年2回目の教室なので驚く事は無い。私は先週の重労働以来身体が痛くて参っている。気は若くても肉体が歳を教えてくれる。そんな時の教室で3時間立ちっぱなしは結構効く。家へ帰ったらお年寄り丸出しの身体の動きであった。無理は出来ないですなあ。疲れたのでこの日記を書く前昼寝をした。と言ってももう夜だったけれど。あれは夜寝って言うのかな。でも夜に寝るのは単に寝るってことで、、、、。ああ、疲れのせいか考えがまとまらない。なので日記はここで終わる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ