メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

金は天下の、、、、 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 昨日のマーサージで身体の調子が悪い。まさかって思う?私は股間接が時々おかしくなる。傷みと歩くときの違和感だ。普段は殆ど感じないので助かる。ドクターに教えられた足の体操を真面目にやっているからだと思う。その股間接がマッサージの後調子が悪い。マッサージ師にその事は言っておいたので足には無理の無いようにしましたと言っていたけれど、結構無理が掛かってた模様。そのせいだと言う訳では有りませんが、とにかく今日は家の中をぎくしゃくと歩いている。必要も無いのにマッサージに行くなと言う戒めだろうか。

 今日請求書が一気に6通も届いた。お陰で今朝は小切手を書き捲った。金額が大きいのは2通だけなので助かった。金は天下の回りもの、入る金有れば出る金有りが法則。時には入る金多額、出る金少々なんて法則になってくれないだろうか。それが今年のシニアの夢である。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ