メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

捨てられた老犬。人間でいる事を放棄した老夫婦。「ある老犬からのメッセージ」人間残酷物語 

2014年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さっち〜さんのブログより転載致しました。
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1360.html
 
↑クリックしてみて下さい。
 
老夫婦が長い間飼っていた犬を、病気になったから自分たちが見ているのが辛い、だから保健所に持ち込んだ。
そして二日後に冷たい檻の中で死んでしまった。
その動画がありました。
悲しい悲しい鳴声が可愛そうで堪りません。
人間ってそんなに冷たくなれるものか。
平気で動物だからと裏切れるものなのかと信じられません。
 
そんな人間はろくな死に方をしないのを、私が良く知っています。
昔付き合っていた男がそうだったから。
 
その男の親が柴犬を飼っていて、フィラリアで腹水が溜まったから保健所に連れて行って殺して貰ったそうな。
そして、その父親は脳こうそくで入院し、夫婦仲が悪いので年中喧嘩をして、揚句にはお腹にチューブを通して流動食。その頃にその男とは別れたので、その後の事は分かりません。
結構長い間寝たきりでしたよ。
でも、お腹にチューブとは、腹水と縁がある病気ですね。
 
人間悪い事をすると必ず自分に返ってくるのです。
自分で無ければ子供などに。
 
 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ