メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

異国の朝日 

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ヨーロッパ三か国周遊の旅、12月23日はいよいよオランダへと出発

午前8時過ぎにベルギーのホテルを出たが、この通りで゙まだまだ日が昇らない

バスの車窓から朝日をずっと眺め続ける。

徐々に大きナ光となっていく太陽

美しくて、動くバスの中から写真を撮り続けた。

枯れた木の向こうに朝日が昇り、それはきれいだった。























































本当はもっともっと素晴らしくて美しい

ワタシのデジカメではこの程度

感動するような美しさだったんだけどね。












やっと夜が明けて、街が息づいてきた。

小さな可愛い街が見え始めた。













この町は、オランダのファルケンブルグ

小さな町だけど、世界で唯一の洞窟の中のクリスマスマーケット

その様子は次で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ