メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

洞窟のクリスマスマーケット 

2014年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅行記も疲れる。

早く終えてしまいたいものだ。

世界で唯一の洞窟のクリスマスマーケットがあるのは、オランダ南部にある小さな街ファルケンブルグ

洞窟へとしばらく街の中を歩いていったガ雰囲気のいい街だった。






















可愛い店が並ぶ

















洞窟の入り口に着く

みんなが撮っているのは、サンタの綱渡り

分かりにくいかな?


















洞窟の中に沢山の屋台が並んでいる。

中は幻想的で゙ファンタジーな世界かと想像していたが、洋服の店ヤクリスマスに関係のない店が多くて、かなり世俗的

写真も撮ろうという意欲が湧かなかった。

がっかりしたのが正直なところ

ドイツのクリスマスマーケットとは比較にならない。

ワタシの中では、ここはパスしていい所だった。


















中にはこんな屋台も


















帰りは、城壁の横を通り抜け街へと出た。

住宅が並ぶ。

落ち着いた雰囲気の街























ここから、マーストリヒトノクリスマスマーケットへと行く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ