メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ヘッドショット 

2014年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハリウッド、はりうっど

タレント仲間のR氏と
お互いのヘッドショットを撮ることになった。
プロの写真家は金が掛かる。
何でも自分でがモットーのシニアである。

最近のヘッドショットは結構気軽な構図のものが多い。
ちょっと手の良いポートレートの感じ。
その方がキャラクターが良く出て良い。
と私は思う。

私は何年か前に口ひげを剃った。
なので古いヘッドショットは髭が付いている。
新しいヘッドショットをなかなか作れなくて
必要な時は髭のあるのを使っていた。
そんな事では駄目ですな。

時間通りにやって来たR氏と早速撮影開始。
私の2種類の衣装を撮って、
次にR氏のスーツ姿を撮ったところで
カメラの電池が切れてしまった。
残念、また日を改めてって事になり
彼は急いで帰って行った。
次の約束があるそうだ。
忙しい人である。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ