メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

探し物はなんですか〜〜〜♪、・・・ と。 

2010年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  一昨日の夜、高島市の古民家で、♪オカリナ演奏コンサート♪ にキーボドード演奏で参加。その夜、高島市のホテルで一泊、昨日の昼頃帰宅、午後7時過ぎから近くの体育館でスポレック教室・・・楽しいけど、結構、強行軍!  心地よい疲れ、ですが、今は、ただ睡魔・・・昨夜9時過ぎ帰宅、ブログ書こうと思いつつ、パソコンの前で居眠りしばし、ええい、と、眠っちゃいまして、さっき眼が醒めました。と、また睡魔、忍びより、急ぎしたためます、訳分かりにくい自己満足の詩(もどき)。 探し物はなんですか〜〜〜    ♪、 ・・・と。   この命、何をあくせく、楽しきことに身を寄せて、老骨も、日々抵抗!睡魔とジャンケン、負けては眠る・・・zzz睡魔と道連れ、起きて、頭は、また、まだ、“夢の中”、探し物はなんですか〜〜〜♪ 、・・・と。   【ここで、CMです!】  スポレック教室で出会ったお若い方、“音楽カフェ”は、第1回目、9月30日(木)午後1時半からです。お名前も聞かずにお別れしましたので、この場をお借りして、改めてお知らせします。ぜひ、お運びを・・・。  このブログ、見て下さっているかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ