メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

チョコレート 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







昨日、北軽井沢アンザイ理髪店へ行った。ふさふさの髪?は三か月に一度カットするが、最近、前髪に白髪が目立ち始めた。店主夫人の93歳になるお母さんの具合が悪く軽井沢の病院へ行ったため、夫人が留守だったが私が代わりに渡しますといって、店主がくれたチョコレートの包装に「感謝」の文字があった。昨日はバレンタインデーだったようだ。
照れながらチョコレートを差し出す店主の笑顔がいい。帰宅して開けてみると中身はハート形のチョコレート、そしてここにも「感謝」の文字があった。心温まる気持ちになった。
商売人はこうでなくちゃいけない。安齋夫人ありがとうございました。



大雪の前、愛車はまだこんな状態だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ