メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

晴れ晴れ 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から、暖かい日差しの中、湯河原の町へ。千歳川沿いの公園の中では、桜が五分咲き。暖かくしていったが、途中からマフラーやネックウォーマーはご用済み。まずは、千歳川をさかのぼり、図書館へ。4冊、あまり読んでいない作家のものを借りた。百均で漁っていたら、衝動買いで六つも買ってしまった。最後にマックに寄って、いつものおやつと思ったら、なんと、資材が雪で入らないので、これしか出来ないと、小さな紙に書いたものを出された。仕方なく、紅茶を頼んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ