メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雪は免れそうだが 

2014年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日とガラッと変わって、うそ寒い中を買い物に行った。やはり、この程度の気温だと、急坂を登るときは軽い症状が出る。ニトロのお世話になって、下りは快調に歩いた。買い物を済ませると、重量が結構ある。牛乳、砂糖、そば、それだけで3キロ。矢張りリュックを持ってくるんだったかなと、反省しながら、マイバッグに詰めた。表に出ると、冷たい霧のようなものが顔に当たる。これは、雪になるのかなと思いつつ、えいままよ、と歩き始めた。その後の天気予報では、今週は雪が降らなくなったとか。よかったね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ