メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

最後の集大成 

2014年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:オリンピック

団体競技から気の毒とも取れる演技でした、
立ち直ってのシングル演技を披露するはずでしたが
前の選手のざわめきが収まらない内に滑走をした。


リンクに出た時の表情は何ともしようの無い
気持ちが見えた、曲が流れスタートし頑張れと
声を掛けた、順調にリズムに乗り良いぞ!!。


アナウンサーがトリプルが上手く行くかと話した時
思わずおいら下を向いて回転は見てなかった、
アッァと聞こえて転倒とアナウンサーが声を発した、
緊張がほぐれてない、転倒から尚気持ちの動揺が
高まり結果は16位と今までにないスケートをした。



最後に成るのではと本人が言ってたが、この結果で
リンクから去るのは心残りに成ってしまう、如何にか
立ち直って次の試合にと優秀の美を飾ってほしい。


期待が大きい、声援も大きい、兎に角メダルと
言われれば真央ちゃんだって良い演技のスケートに、
皆さんを楽しませたいとしたが仕方ない。


魔物以上の緊張が出たと言われているが、未だ
チャンスは有る、もう一度笑顔を見せて。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ