メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ソチ・オリンピック 

2014年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:オリンピック

やっと笑顔が戻ってきました真央ちゃん。

今朝の最後の演技は集大成をさらけ出して
演技すると言われた、今回は最後と成るとも話が有る
ので全力で応援しなければとテレビにかじりつき
見守った。


幾分緊張から離れている様にも覗えた、さあ頑張って、
演技を終えて安堵感がある、やってのけた今までの
練習が此処で完結した。


8回も繰り広げた、回転ルッツをこなし無事演じ
切ったのだ、高得点で締めくくった。
前の事は仕方ない、それにしても美しく演技が
出来た此方まで感動を伝わる。


やり残こしたことは無いと言いきる、きつかった
4年間にピリオドを打った、みんなが応援で
さわやかに過ごせてオリンピックが後少しで
閉幕する。感動有難う



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ