メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

下肢血行障害 

2014年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここ数日、左足のすねの腫れのところを押すと痛かったのが、昨晩気づいたら、足の甲がむくんでいた。前から気になっていた冷えと、むくみが、一緒に出てきて、しかも、押すとだが、痛みを感じるのは、尋常ではないと思い、取敢えず、整形外科的な問題ではないことを確認したいと思った。どこへ行くか考えて、結局は国際大学にした。出てから、帰るまで3時間で済んだのは、早いというべきか。結果的には、外科的には問題なく、次回の心臓の診察の時に、検査をしてもらって下さい、ということになった。下肢血行障害ということだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ