メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ウクレレと水彩画 

2014年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ウクレレの日であったがさぼった。
水彩画の調子が最高で途中で止められなくなったからだ。
ウクレレは何時でも行けるけれど、
これほど調子よく絵を描ける時はそう無い。
どちらを選ぶかとなれば
当然、本職の水彩画を選ぶ。

昨年の日本訪問時に長野県松本市で描いたスケッチを
水彩画作品に仕上げている。
ちょうど紅葉の頃で、寺の境内の紅葉が奇麗だった。
調子が最高で小気味よく色彩や筆が決まる。
これからどんどん描けそうで嬉しい。
明日も一日描きまくるぞ。

さぼったウクレレは
テレビを見ながらかき鳴らした。
これで少し罪悪感が薄まった。

それにしても今夜は家の中が暖かい。
外へ出ていないので分からないが
暑い一日であったらしい。
そんな日は家の外側が暖められ
午後から家の中が暑くなる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ