メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

日曜日 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 小東京の朝食会から帰ると、今まで描き溜めた新作をまとめ、サインした。それが終ると写真撮影。何時の頃からかどうしようもない失敗作だけは除き殆どの作品を写真に納めている。今回は全部で11点だ。シニア水彩画家は頑張っている。さあ明日からまた新作をどんどん描くぞ。

 菓子類をあまり買う事は無いが、時々それが入っている箱型の缶が欲しくて買ったりする。先週マルカイへ行ったとき使えそうな奇麗な缶に入った菓子を買った。最近は私のような客を惹き付けようとするのか内容より入れ物に力を入れているようだ。おかげで使えそうで使わないメタルの箱が結構溜った。何に使うか悩んでしまうシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ