メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

夕食とお持ち帰り、、、 

2014年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




N氏とのし寿司で夕食。
普通サイズのビールを注文。
N氏は運転なので私が殆ど一人で飲んだ。
なので良い気持ち。
アルコールが入るとお喋りになるシニアであった。

生チラシを注文した。
この店は量が多い。
以前は食べ切っていたけれど
今日は残してしまった。
歳と共に食が細くなっているのか。

N氏はチキン照り焼きと天ぷらのコンビネーション。
彼も食べ切れなくてお持ち帰りにした。
食べ物が無駄にならない良いシステムである。
日本ででそれをしようと思ったら断わられた。
それらは捨てられてしまうのだろう。
勿体無い。どうしてだ。

N氏の家へ帰ってからお茶とケーキで締めた。
外食の度、食べ過ぎた気がするシニアである。

(今日の画像は「ネット仲間展」の課題を描いてみた。)

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ