メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

嬉しいメール 

2014年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2月に入ってから
水彩画教室の問い合わせメールがどんどん来る。
何故だろうなんて悩む事は無い。
答えは2月の初めに宣伝をしたからだ。
でもこれ程反響が有るとは思っていなかった。
なので嬉しいと同時に慌てている。

それが無くても今年に入って新しい生徒が増えている。
宣伝してみようと思ったのはほんの気まぐれ。
いや、ちょうど良い機会があったから。

急遽、内容説明のメール原稿を作り送っている。
3月は教室見学をしたい人達も何人か居る。
昨年の暮れは静かで淋しい教室だったので、
今年は忙しくて目が回る、なんて経験をしてみたい。

現在の教室は以前よりうんと広いので
生徒20人でも大丈夫かと思う。
なんて事を言ったら、
今居る生徒に騒がしくて絵が描けないと叱られるかな。
絵を描く事、教える事に情熱を注ぎ込むシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ