メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

楽天スーパーセールで増税対策 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも利用しているスーパーは昨日今日と5%オフ。店内アナウンスが大にぎわいでちょっと気が散りあやうく、予定外のお菓子を買うところでした。レジ待ちの時、それとな〜く人様のカゴを見るとたいした物は入ってないのでどこもお財布事情は同じ?(笑土地とか家とか車とかプラズマクラスター搭載の冷蔵庫とか買う予定が全くないのでいつものように、特売のお肉を買ってきました。我が家の増税前購入リスト   猫関連キャットフードに猫砂、爪研ぎ(カートリッジタイプ)と猫用浄水器のフィルター。6ニャンもいると猫砂もすぐになくなってしまいます。トフカスも使いましたが、値段は猫砂にしてはお高い。いろいろ試した結果粉々になりにくく吸水後はガッチリ固まる。後処理がラクという点でcharmオリジナルの猫砂を使っています。おからのニオイですか?補充するとき、おからの香ばしいニオイがします o(^▽^)ocharm恒例となった楽天スーパーセール、エントリーされた方も多いのでは?クーポンもドンドンでていますね。節約にもつながるので上手に利用したいものですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ