メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

黄昏 

2014年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月もヒマだったが、「無事に暮れた。」
こんな事を幾度となく溢してきた。
自分にお疲れさまって言ってた頃もあった。
このところ、労いってほど励んでもいないから
夕暮れになると、吐息が漏れるのが聴こえる。
ナニが足りないとかナニが望みとか言うのでない。

夕日を観ながら『しにて〜ぇ』って叫ぶ事もある。
価値もなく、情けない自分、行き場も安否すらない
苦痛でもしんどい訳でもないが、ただ楽になりたい
どうやれば楽になれるのだろう?…なんて思う。

ま〜ぁ…今宵は好きでもないビールに酔って観る事に
 明日からが春だって思えばイイのかも知れない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ひと口の快感

ゆっくり♪さん

いただけるなら銘柄は問わない(*^_^*)
自分で買うのは「のどごし生」が多いです

2014/03/01 09:28:19

じゃあ

さん

ゆっくりさん発泡酒のお好みは?
私は最近「金麦」がすきです。

2014/02/28 20:15:27

ィェ・ぃぇ…

ゆっくり♪さん

じつわ〜ぁ…手前も発泡酒です
味覚オンチだからイイのです。
大小の麦よりトウモロコシが好きです。

それと…漢字で書くとリアルに観えますね(>_<)

2014/02/28 19:48:29

えっ〜っ

さん

死にたいって叫ぶだけですよね〜〜
私はビール飲めるだけで幸せって思えます。 嘘ついてました。ビールではなく発泡酒です。このほろ酔い最高です!

2014/02/28 19:25:29

PR





上部へ