メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

磯村かのん]外国人でも70万円で安楽死ができる国スイス〜最先端の安楽死制度を持ち、自殺幇助が合法のスイスには安楽死ツアーもある 

2014年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://japan-indepth.jp/?p=2045
 
↑の記事を見て下さい。
 
スイスは進んでる。
私は子供もいないので、お金溜めて登録しようかと思う。
酷い状態になって生きていたくない。
今迄は、オランダやベルギーで安楽死の制度が有ると聞いていて、日本は遅れていると思って羨ましいといつも言っていた。が、今日この記事を発見してしまった。
本当に考えたいと思っている。
ポメママ
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ