メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

骨折してました。 

2014年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は私、2月7日早朝に骨折してました。
あの大雪の日の前日です。
いつも行くお寿司屋さんで、気持ちよく飲み、帰りに階段で思いっきり転び、手首を強打してしまいました
激痛でしたがお昼まで寝て、午後病院に行きました。
手首の骨が折れて、違う方向にずれてしまったのです。
手首を看護婦さんが持って、腕の方を先生が持って、綱引きをする様に思いっきり引っ張られ、ずれた骨を元に戻して貰ったのですが、死ぬほどの痛みで、気絶しそうでした。
 
その翌日にはあの大雪です。タクシーも無く高層ビルの横は吹雪の様だし、ここで又滑ったら他も骨折するかも分からない、何でこんな日に雪が降る訳?私の行いが悪いせいなのか?等と考えながらやっと病院に着きました。
全治一か月と言われましたが、、毎日毎日酒を飲み続け、結局骨がくっ付かず、5週間目の土曜日にやっとギブスが取れました。
 
肋骨は折れた事がありましたが、腕は初めてなのでこんなに酷いとは思いませんでした。
筋肉が本当に無くなってます。
 


右手です




こんなに違って来るとは。足だともう立てないのだろうと思う。
ギブスが取れてもまだ腫れています。


毎週病院に通ってますが、まだまだ痛みがあり、パソコンを打つのも一苦労です。
未だ未だ、リハビリをしないといけませんが、本当に痛いです。
皆様もくれぐれも骨折にはお気を付け下さい。
階段は危ないです。気を付けて下さいね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ