メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

3歳の春 

2014年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










孫っちのあさひちゃんがこの春から幼稚園へ入園です。

あの「うぃる子ちゃん」です。

3歳にしては少し大きくて、聞き分けも良く

・・・と言っても5月には4歳だからね。

楽しみにしていた幼稚園だから、喜んで通うことでしょう〜


「うぃる子ちゃん」って?

ムスメはアメリカのロックグループ「ウィルコ」の大のファン

待ちに待った来日公演を楽しみにしていたら、あさひちゃんの予定日とガッチャン

行くか行かないかで大騒ぎ

お腹の中に居たまだあさひちゃんと言う名前がない時に

ワタシはつい、うぃる子ちゃんと呼んでいたというわけ(笑)















これから人生をスタートさせる孫っちたち

楽しい人生を歩んでほしい

色々なことがあるだろうけど、それが生きてるということだけど

心配してもせん無いことよね。

多くを欲張らなければ、きっと楽しく生きていけると思うのです。

まずはあさひちゃん、ママから離れて泣かずに幼稚園に行くのよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ