メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

犬はあと半年位は飼えないかも。 

2014年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ポメラニアンのコロちゃんが亡くなりましたが、パルボ(もしかして違うのか?)だったので、暫らくは犬を飼わない方が良いでしょうと、先生に言われました。
 
ダックスのロビンは検査の結果はマイナスでした。
 


しかし、未だ部屋にはしつこいパルボ菌が残っている可能性が大なので、用心の為に飼いません。



私も年なので、最後の里親になると思います。
出来るだけ年を取った子を引き取りたいと思っています。しかし年を取っている子は抵抗力も無く、部屋にいるかも知れないパルボ菌で感染する可能性が大です。
 
バイオウィルは病院で勧められた、ハイターの成分と殆ど同じですが、匂いの無い薬品だそうです。
 
今、私もどっと疲れが出てるので、一寸休憩します。
 
でも、ブログは更新します。
全く楽しく無いブログなので、少し変えようかなと思っています。
暗すぎますよね。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ