メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]緊急拡散)明日が恐怖です!助けて!助けて!!  シィ〜ママちゃんより 

2014年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シィ〜ママちゃんより
http://ameblo.jp/sora-shi/entry-11842180974.html
画像が見れない方は↑まで。
 
拡散願います。
 
 
 
ぽち さんより。。

 
休み明けが・・・期限なんです。。
お問い合わせが一切ありません

 
何度も、すいません!

現在、2頭の子が、東大阪市動物指導センターで

現在、譲渡適正検査中です・・・

職員さん、曰く

かなり、厳しいというか・・・・

譲渡適正検査は、無理・・・・・

この子達は、高齢です。

もしかして、長くないかもしれません・・・・

この子達に、
優しい愛情をかけてあげてくださる方は、いないでしょうか・・・・

この子達には、
一切メールもお問い合わせもない状態です。

休み明けに、判定がされるそうです。

個体番号:D140424-1 
  収容年月日:平成26年4月24日
  種類:犬(小型洋犬雑種) 
  性別:メス
  毛色:白・薄茶 
  体格:小 体長30cm 体高20cm
  推定年齢:10歳以上 
  収容地域:善根寺町2丁目
  備考:首輪なし。
   立ち耳、立ち尾、長毛、下半身麻痺、腹部に複数の腫瘍。
   平成26年4月23日枚岡警察にて収容。

↑3キロ程度の、かなり小さい子です。

お墓に、うずくまってたみたいです。

下半身不随なのに・・・・・
(食欲はありますが、下半身不随なので、
かなりの覚悟がいるかと思います・・・とのことです)



 


 
個体番号:D140422-1 
収容年月日:平成26年4月22日
種類:犬(日本犬系雑種) 
性別:メス
毛色:茶黒(虎毛) 
体格:中 体長40cm 体高30cm
推定年齢:7から10歳 
収容地域:衣摺2丁目
備考:赤色革製首輪

ちょっと、

あまり、耳も、目も見えないみたいなんです。。。。

食欲もない感じだそうです・・・・・


センターさんは、もしも、高齢の子でも、
最後まで責任を持ってこの子を幸せにしてくれるんだったら、
譲渡検査中ですが、譲渡を考えてもいいと言ってくださっています。

どうか、よろしくお願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ぽとふまま さんより。。


期限がくれば処分するセンターの
緊急シーズーのみピックアップします。


仔犬も処分するセンター

飼い主処分持ち込み
シーズー7才
オス

希望なければ処分となります。








 
以下栃木センター収容情報
2頭








もう1頭は毛玉がひどく顔わからず。


メス



関東内センター1頭
オス





以下
中国地方2頭
(広島)

男の子


女の子



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
この子達に手を差し伸べてくださる方はおられませんか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






なんでこんなに
かわいちょ〜なお友達ばかりなんでづか?
ちぃは・・ おこってまづ




たちゅけてあげてくだちゃい(ノ_-。)
おねがいちまづ


転載元: 共存したい・・・もうひとつの生命たち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ