メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

独居の意欲… 

2014年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れでも雨でもないが、アマガエルが泣いてる
ま〜ぁ…どんよりしたお天気です。
ぼちぼち人生もたそがれ、生活もくすんでしまった。
輝きがなくなると、白かったモノまでが汚れて観える
白っだって頃はわずかだったと気づいたら…独居です。

部屋には思い出の付いたくすんだモノばかり
更なる老いを迎えると、思い出にうずくまってしまう。
楽しい思い出でがあると、独居が受けとめれ無いのかと
輝いていたとか、価値があったとか…どうでもイイ事
ま〜ぁ…今からは少しでも汚くなく過ごしたい

独居だと動けなくなると…汚い汚いみじめな生活が浮ぶ
生ゴミも捨てれない、洗濯も干せれなくなる。
思い出が付いたモノでも、邪魔モノって捨てるのは今!
どが過ぎても、独居だからなんでも我慢もできる(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ