メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ロビンの乳腺腫瘍の検査に行って来ました。 

2014年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

金曜日5月23日はロビンの乳腺腫瘍の手術が可能かどうかの、検査に行って来ました。
早い物で、我が家に来てからもう1年ちょっと。
病理検査は、良性の腫瘍でした。
その時、右側全部の腫瘍を取ったので、皮が突っ張ってました。でも最近は皮が伸びて来たような気がします。
それにダックスだから腫瘍が地面にすれて怪我をしますので、シャワーキャップをお腹に巻いてお散歩します。
 
病院は例の如く大忙しでしたので、ファックスで検査結果を送りますねと言われました。
でも、未だ来ていません。手術は来週か再来週にしようと思います。
でも、胆泥って言う病気で、毎日お薬をあげていますし、高齢の様ですから麻酔で具合が悪くなるのは困ります。結果がどう出ますか心配です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ