メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

漏水 

2010年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先日、水道のメーターを検針に来た人から、
漏水していると思われるので、
市の水道部に言って、検査をしてもらった方がいいですよ、と言われた。
早速、市に電話すると、
簡単に、伺いますとのことで、
来てもらった。

変な所で漏っていると、大変だなぁと思っていたが、
まだ、漏水が少しで、はっきり分からない。
このあたりだと思うので、水道屋に頼んでやってもらって下さい、と言う。
その場所というのが、車を止めているところ。
この下は、元々、汚水タンクが埋まっていたところで、
下水が完備したときに埋め戻したのだ。
その後、下水管も少し沈下したような気配があり、
やはり、他にも影響したかと思った。

今週は忙しく、
水道屋に頼むのは、先になりそうだが、
少しずつ漏っている水が、
また、地盤を削ってしまわないことを願うばかりだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ