メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小人数の同窓会 

2010年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






獣医さんと、そのなりそこないの集団。
後期に入りかけの人ばかりで、
中には、
ここ数年電車に乗ったことがないという理由で、
最近は、出てこないお爺ちゃんもいる。
年に2回、新宿の同じ店の同じ席に集まる。
色々な理由で、
ビールからウーロン茶に転向している人が増えた。

薬屋も医者もいる、
と言っても動物専門だが、
薬と病気の話題で盛り上がった。
腰痛で2ヶ月間動けなかった強者。
この夏も、毎日1万ぽ歩いていたという強者。
多士済々。

行きがけに、小さな橋のたもとに、
落ち鮎の調査をするという掲示があった。
折りしも、下を覗いている人がいたので、
一緒に下を見ると、
子供が何やら手ですくおうとしていた。
今日は、昼は気温も上がり、
水遊びには良かったのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ