メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

次男夫婦と孫・春ちゃんと……『世界で一つの自分の家族』 

2010年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あいにくの雨の連休初日、のんびりと家で“孫・春ちゃん”と遊びました。 午後、新潟に住む次男が、今日は一人で顔を見せてくれました。 「いづみ(次男の妻)は、少し熱があって、……『宜しく!』だって!」 いつも土産を持って来訪する次男ですが、……今日は、私用に、これからの季節に愛用する冬物の外套と帽子をプレゼントしてくれました。 「遅くなったけれど、『敬老の日』のお祝いだよ! いづみ(次男の妻)が選んでくれたものだよ!」……だそうで、よく気の付く次男夫婦です。 私は、帽子はいろいろ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ