メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

まどろむ日々・・・ 

2014年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お休みばかりの梅雨だったけど
長かった中休みも終わったようです
昨夜から雨音が弾んで聴こえています♪。
軒下でお茶しながら、雨を満喫してました

今年も箱庭で「おいらん草」が膨らみ始めた。
見た目は昨年と同じですが、感じ方は違う
花の輝きが少しくすんだよう観える・・・
この歳だから、全てを包隠すペンキ塗り
背景の白いペンキが輝きすぎかも(*^_^*)

ま〜ぁ・・・独り眺めるのはもったいない気もして
     季節感のご報告写真です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

お花屋さんの商いは
披露宴と葬式で稼ぐらしいけど・・・
それは、『紅・白』なのでは(>_<)

2014/06/23 10:18:13

ばばたま さま

ゆっくり♪さん

咲くまでもイイけれど・・・
このお花は次から次に咲き乱れ
一カ月は楽しめるかと(*^_^*)

2014/06/23 10:08:32

赤と白

さん

雨降りでも紅白・・おめでたいと言うべきなのかしら?
花なのに「草」の名前、他にもけっこうありますね。

2014/06/22 12:07:32

おいらん草

さん

開花する直前ですね。
このくらいの花が一番ですね。雨の滴も良いアクセントですね。
見せていただいてありがとう

2014/06/22 11:24:44

PR







上部へ