メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

せっかく晴れたけど 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前に一度、午後に一度、部屋からは出たけれど、マンションから離れることはなかった。昨日から始めた、DVDによるゴルフの勉強。年寄り向きの打ち方を解説してくれている。今更と言うべきかも知れないが、どうせやるならゴルフをやれなくなるまで頑張ってみようという気になった。少しだけ、気持ちの上でゆとりが出てきたというべきか。しめて、しめていた生活から、やむを得ず支出をしているうちに、もう、このペースにしてもいいかと、ある程度の制限緩和をする積りになってきた。渋〜い話ばかり書いてきたが、ちょっとは、どうだ、と言えるような散在を書けるといいなぁ、と思っている。本当にそんなことが書けるかな、努力だな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ