メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

外出 

2014年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後には雨が上がったので、早速外出することにした。図書館へ行こうと思っていたのだが、歩き出してから、月曜日であることに気づいた。それでは、メインを買い物にするかと切り替えた。まずは、電気店へ。テレビ、プリンター、クーラー、洗濯機などなど。安いと思うものもあれば、高いと思うものもある。価値観の問題かな。次は、スーパーの店の外に並んでいる花。小さな花は安いが、持って歩けないので、買うのは躊躇われる。水遣りのいらない花もあるが、情緒に欠ける。スーパーでは、ついつい重いものを買ってしまい、帰りの坂道は苦労した。いつものことだが、考えなしだね。ウエブで連載小説を読もうと思ったら、昨日から変わっていなかった。ということは、世の中では朝刊が休みだったのか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ