メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

そしてぜひ、県動物保護管理センター での命をつなぐジャズコンサート!  

2014年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

心にズキン! と来ることが多かった昨日ですが、昨日から今日にかけて、
さっきまで、

ウインブルドン庭球選手権大会決勝戦
ロジャー・フェデラー(スイス)
  VS  ノバク・ジョコビッチ(セルビア)
をテレビ観戦・・・
高度なワザの応酬、精神力の交錯、そしてスタミナ、
マジ痺れました〜〜
シビれ過ぎて、知らん間に、寝てしまってました〜〜。


もう一つ、
テレビ見て、思わず、拍手したこと・・・
それは、石川遼選手の、久し振り、ツアー優勝!!!
嬉しくて、拍手しちゃいました〜〜



     ?   ?        ?  ?   ?

もう一つ、昨日のことで、お伝えしたいことは、
滋賀県動物保護管理センター での
命をつなぐジャズコンサート に、行きました。

についての、話題、現在、記事まとめ中、です。まず、
このHPを、ご覧ください。
m(_ _)m
http://www.pref.shiga.lg.jp/e/dobutsu/jazz.html


多くの、迷い犬・猫ちゃんにも、出会って来て、
滋賀県動物保護管理センター の場所も、分かりましたし、
このブログでも、これから、ちょくちょく、
ご紹介することで、協力したいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ