メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朝イチ de  やめられない、捨てられない、思い出一杯セン智メンタル! 

2014年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の 朝イチ で、
年寄りが、
モノを捨てられずに居る、
他者から見たら くだらないモノ の、
整理の仕方が 
取り上げられていました。

       以下、私の意見、です。


やめられない、止まらない、●●エビセン!
と言うCMがあったけど、
昔、モノのナイ時代に育った私には、
思い出の詰まったモノを捨てる、
     のは至難のワザ!!!


アタマから否定せんと、
少しは、私の言い分を聴いてくれ〜〜〜!
  とは、家族への、私の言い分!!!


自分でも分かってる!!!
やめられない、
捨てられない、
      思い出一杯セン智メンタル!


兎に角、言いたいことは、
昔の人は、ウエットで、
思い出を慈しむ人が、多いこと!!!
勿体ない、捨てられない、精神が、
日本の文化・伝統の、
一つの柱 であること!!!

分かって、チョ〜ダイ!!!
財津一郎さん の、ご登場デス。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ