メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

過去から学ぶ 

2014年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅行中、ホテルで安倍のオーストラリアでの演説を聴きました。

オーストラリア大統領の前で。

人間殺しを企む男の顔でした。

威張って自信ありげに。

なにが積極的平和主義だ!

積極的好戦主義ではないか!



若者よ怒れ!

若い母親たちよ、怒れ!

老若男女、全ての良識ある人々よ、怒れ!


オーストラリアと共同で、兵器を共同研究?

原発と兵器を売る国、日本。

歴史から何を学んだと言うのだ。


ドイツ在住のひやしんす様から↓の動画を教えていただきました。

イラク戦争に参戦したアメリカ兵の真実の声です。

一度聴きましたが、いま一度聴こうと思います。

ひやしんす様教えて頂いてありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ