メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

今度は見れるかな?どうかな?……私のデジブック作品 

2010年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日のブログを読んで、私の「デジブック作品」をご覧いただいた各位からメールが届きました。 「だるま会総合作品展」、「いつも一緒だよ!」のデジブック、……みんな拝見することができました。…いずれも問題なく! 「デジブック」問題なく開けますよ。みんな素敵です!!素敵な成長記録を作ってもらい春ちゃんは幸せですね。 しかし、「アクセスしましたが、まだ、デジブックは開きません?」というメールも届き、その原因をいろいろ考えてみました。 S氏は「デジブック・オンライン」に電話して、その解..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ