メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ウクレレはユーチューブで 

2014年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 最近ウクレレの集まりをずる休みしている。なのでちょっと罪悪感に苛まれるシニア。それなら家で練習すれば良いと言う事に成った。ユーチューブでウクレレレッスンビデオを見ながらやってみた。悪くない。沢山のウクレレ奏者がそれ系のビデオをアップしていて選択はよりどりみどり。ウクレレはお年寄りの楽器と言うイメージが有る。それを証明するかのようにビデオのインストラクターは年配車が多い。と言ってもアメリカではの話しである。日本では若い人の間で大流行と聞いたような。

 2人程気に入ったインストラクターのウクレレビデオをブックマークした。これからは短い間でも毎日ウクレレに触るようにしたいと思う。そんな事を前にも行ったような気がするが、決心は何度しても良いでしょう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ