メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Monstrum 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 小説「Monstrum」を読み終えた。ロシアが舞台のスリラー。登場人物や地名が覚え辛いのとそれらの発音が難しいので、音読に苦労した。なので話しに入り込むまで時間が掛かってしまった。それでも後半はグンと盛り上がったので楽しむ事が出来た。外国が舞台の小説は同じ理由で何時も苦労する。音読の方はかなり良いリズムで読めるようになった。カタツムリのようなのろい進み方だが、進歩を感じられるのが嬉しい。まだページを開いていないが、次の小説が今回のより読み易くなる事を祈る。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ