メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

マンションの管理 

2010年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ススキの穂が丸くなって面白い格好をしていた。

先日行った時に、あわてて帰ったので、
ちょっと部屋の様子を見てきてくれという依頼があったので、
小一時間かかるところを歩いて行ってきた。

マンションについて、鍵を借りようとしたら、
さすがにすぐには出してくれない。
電話連絡がないので、ということだった。
連絡を取ってもらって、無事に部屋に入ることが出来た。
すぐに出てきたが、
鍵を返すときにはすぐに済んだ(当たり前)

もう大分以前、部屋を借りた時には、
部屋番を言うだけで貸してもらったような気がした。
あれは、ちゃんと、あらかじめ電話をしてもらっていたのだろう。
しかし、
振り込め詐欺のように、
あらかじめ偽者が電話を入れておいたらどうなるのだろう。
やすやすと鍵を借りて、
部屋に入り込めるのではなかろうか。

と思って、わが部屋を眺め渡して得心が行った。
危険を冒して忍び込んでも、
持って行くものが大変少ない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ