メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

当然だけど、柔ちゃん 

2010年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





現役時代、特に全盛期には、ずいぶん応援もしたものだけど、
当然のごとく、引退ということになった。

国会議員として仕事をする以上、
すぐにでも引退かとも思っていたが、
ある意味、
タイミングをみての引退となった。

それにしても、
議員になるのに、お世話になったとはいえ、
怪しげな先生が付き添いで出てきたのには驚いた。
今日は、別のニュースでも話題になった先生。
谷も、1期で議員生命が終わってしまわないかと、
いささか、気にかかるところ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ