メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

民宿2目の昼 

2014年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今日は昨日に続き、朝から暑いです。36度まで上がりましたね。とても冷房なしの部屋には  いられません、昼夜つけっぱなしです。40度近い場所もあるので我儘は言えませんね。  部活から帰ってきた高校生疲れて、食欲が落ちています。熱中症にならない様にと  言っていますが〜?今日は食欲半分です。チョット心配です。お昼は孫たちの大好きな  明太スパゲティ―にしました。女の子たちに盛り付けを、手伝いさせながら、 ワイワイ、ガヤガヤです 〓                  ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ